ハナちゃんのヲタ活日記

とあるヲタクのつぶやき

【ある日、お姫様になってしまった件について】5巻ゲット!!!

お久しぶりです!

ハナちゃんです🌷

 

最近は仕事が忙しすぎて、中々プライベートの時間が持てず...といった生活でした💦

(鬼滅のイベントには無理矢理時間確保してちょこちょこ参戦しましたが笑)

流石にブラックすぎたので、退職し、無事次の企業も決まってホッと一息をついています☺️

 

 

ずっと待っていた「ある姫」こと、「ある日、お姫様になってしまった件について」5巻アニメイトで購入してきました✨

 

f:id:hannk12:20210910212430j:plain

 

表紙のアーティとパッパが可愛い!!!

美しすぎる!!!!!尊い!!!!

 

 

アニメイトで購入すると限定特典のビジュアルポストカードがついてきます♡♡♡

先着なのでお早めに✨

f:id:hannk12:20210910212606j:plain

ちなみに、シュリンクに同梱されていなくて、もう終わってしまったのかな💦と不安だったのですが、特典はレジで渡される形式でした!

 

たまにレジで渡し忘れてしまう店員さんもいるので(アニメイトさんは大変そうですからね💦)、もらえなかったら一度レジで「まだ特典ありますか?」と聞いたほうが良いですよ❣️(私がまさにそのパターンでした笑)

 

アニメイトオンラインでも購入できますが、特典は終了してしまったみたいですね💦(2021/9/10現在)終了早い💦

ですがたまに、しれっと特典が再入荷している時もあるので、狙っている方は随時チェックしてみてください!!

 

LINE漫画でも毎度課金しておりますが、やはり紙で手に入れるとさらにテンションが上がります💕

早くも6巻が待ち遠しい><!!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🌷

また次回お会いしましょう☺️

 

Instagram: @hnnr_0401

                   @hnnr_1412

                   @hnnr_0519