ハナちゃんのヲタ活日記

とあるヲタクのつぶやき

【鬼滅の刃】戦利品@マチ☆アソビカフェ(2/25)

2月25日に行ったマチ☆アソビカフェでの戦利品の紹介♪鬼滅の刃

 

----------------

・ポイントカード

・アニメーション原画集

・バースデークリアファイル

・アクリルメモスタンド

 ----------------

 

 

普段通販で爆買いしているので、今回は前回買い逃した物と、バースデーグッズのみ購入!

 

①ポイントカード

最推しのカナヲちゃん♡♡♡

f:id:hannk12:20210503001703p:plain

 

ポイントカードは普通(?)の紙です笑

いつかちゃんとした硬質カードにして欲しいな笑

 

 

 

②"竈門炭治郎 立志編"アニメーション原画集

 昨年のエアコミケで予約し忘れてしまったので、

無事買えてよかったです♡

 f:id:hannk12:20210503105711p:plain

 ufotableさんの絵は本当にレベルが高い....!

 魅力として、複雑な線画、ハイレベルな背景画、写真かと錯覚する程の映像美、センスの良い絵コンテ、、、などなど言い切れないですが、声を大にして褒め称えたいのが、

作画の統一感!!!!本当に素晴らしい.....。

チームワークがしっかりされているのでしょうか....。

シーンごとでキャラクターの顔がなんか違う....ていうことが全然ないんですよね。

鬼滅の刃ufotableさんが担当で本当に良かったです。

作品との相性も最高です。

 

 

 ③バースデークリアファイル

 

f:id:hannk12:20210503123619p:plain

 冨岡さんとしのぶさんのバースデークリアファイル♪

可愛い!!!!

アクスタは受注だったので、どちらも頼んできました!

届くの楽しみ♪

 

 

④アクリルメモスタンド

f:id:hannk12:20210503124056j:plain

 

運試しで何か買いたいなと思い購入!

職場で役に立っています!

これは善逸狙いでしたが、炭治郎&錆兎が来てくれました!

修行のシーンですね♪

長髪炭治郎もイケメンだ....!

 

 

 

 

5月はカナヲちゃんの誕生日なので絶対にカフェ当てたい....!

 

 

それではこの辺で♪

ありがとうございました!

 

----------------

innstagram@hnnr_1412

----------------